こんにちは

 今日もブログのご訪問

 ありがとうございます💖



 アラカン近い、シングルで

 ダメダメ会社員のfuchun♡YORIKOです


   

 大好きな雑貨やリースでライフスタイルを

 グレードアップ わたしのお気に入りを

 ご紹介

  

 お話ししながら、心に響く優しいリースを作り

 をしませんか

 プレゼントラッピングのセンスアップの

 お手伝いもいたします♡

 潜在意識も整えちゃいます!宝石紫


 キャリア35年、社員としての苦労もわかりま  す 経験からお悩みもお聞きしますペンギン



  💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠 💠


 会社員で働いて35年

 ふう〜、長い間働いたなぁ




 楽しい時もあったけれど、



 

 嘘を吹聴され、噂になり、

 知らないところで嫌われて

 



 会社を辞めなければならないかと

 思うこともあった


 


 イジメだった





 誤解が解けるまでじっと我慢した

 実直に生きていれば、いつか誤解は

 解けると信じて





 

 後輩が味方をしてくれた

 嘘であることを知っていたから




 周りがチカラになってくれた




 病みそうなほど悩んだ

 いや、病んでいたかと



 周りのおかげで時間と共に笑顔を

 取り戻せた


 

 今思えば、わたしに与えられた試練


 

 わたしに原因があった

 苦手を悟られ、追い込まれた


 




 経験を通して学んだ


 


 周りには本当に感謝した

 見てくれている人はちゃんと見てくれていた





 失った信頼を回復するのは大変だった

 でも信頼を回復すると、それ以 前より強くなった


 



 人に助けられ、今がある




 わたしも人を助けたい そう思 う