こんにちは晴れ

今日は梅雨の合間の晴れ模様ニコニコ

寒さが極端に苦手な私にとって、この暑さは全く体に堪えないのです!!

ただ、年々寒さに弱くなっているような気がして、夏でも毛布を被っておられる高齢患者さんの気持ちがだんだん分かるようになってきました笑い泣き


さぁ、引っ越し当日のお話です。

引っ越し当日の午後、急遽出勤しなくてはいけなくなったので、それまでに自分で大型家具以外はほぼ全て自分で運ぶことにしました。

引っ越し先まで徒歩5分、車で2分車ダッシュ

近所でよかったーーーキラキラ

毎日地道に運んで、元々の賃貸はほぼ空っぽに。

本格的に、新居での生活がスタートしました!

慣れない空間に落ち着かない感じもありながらも、全てが新しくて清々しい気持ちに照れ


引っ越し当日は約束の時間15分前に、賃貸マンションに到着しましたが、すでにアート引っ越しセンターのスタッフさんが待機されて、マンションの入り口やエレベーターの養生が完成していましたアセアセアセアセ

一緒に部屋へ向い、引っ越し作業が始まりましたが、ほぼ空っぽの部屋を見て「これだけですかびっくり??」という反応w

確かに見積もりよりもだいぶ運ぶ物が少ない状態だったのでね。

でも、料金は見積もりのままなんですよねタラー

自己都合でこうなったものの、なんだか損した気分になりましたタラータラー

大型家電は買い替えたので、搬出する物は主にテーブルと本棚とベッドと衣類や本などダンボール4つのみ。

スタッフさんの手際のよさに見惚れていると、あっという間に搬出終了キラキラ

私は徒歩で新居へ戻り搬入開始。

部屋の養生をして、あっという間に搬入完了!

あとは出勤までにダンボールを急いで片付け、ダンボール返却の準備までこなし、その後出勤病院

本当にバタバタな1日でしたが、新しい生活の始まりに、幸せいっぱいの1日になりました爆笑

残るは、賃貸の退去手続き。

次へ続きます!!