【LAFCA】  LAFCAN    税込 ¥3240


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





金曜、土曜日のみ営業の超人気ケーキ店

「LAFCA」のクッキー缶ピンクハートピンクハート


阪急百貨店で購入アップ






猫ちゃん柄のシンプルな缶ニコ


シンプルだけどじわじわ可愛いアップラブ

左から


クッキー発酵バターのサブレブルトン・・・


サクサク軽めの食感ビックリマーク

甘さ控えめ


1口目からたっぷりバターアップニコニコ

発酵バターの旨味が口の中いっぱいに飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンサブレアマンド・・・


サクサクほろほろ食感ビックリマーク

甘さ控えめ


食感すっごく好みアップよだれ

アーモンドの旨味が噛むほどに広がる飛び出すハート





左から


クッキーショコラアマンド・・・


サクサクほろほろ食感ビックリマーク

甘さ控えめ


アーモンドの旨味とショコラが

めちゃくちゃ合うよだれ飛び出すハート

どちらも引き立て合ってる!!

秀逸なバランスキラキラ



ジンジャーブレッドマン種子島さとうきび粗糖と塩・・・


少し固めのサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ


さとうきび100%の粗糖キラキラ

初めて食べたけど、雑味が一切ないキラキラ驚き

これは美味しい飛び出すハート

塩のザクザク感がまた良いアップよだれ





初めは、

良くある美味しいクッキー缶??

というイメージでしたが、


食べ進めると違いが出てくるキラキラ驚き

有りそうでない味わい!!


特に「種子島さとうきび粗糖と塩」!!!!



ケーキも美味しいけど、

クッキーも絶品アップよだれ







ご馳走さまでしたキラキラ