【パティスリー・ユキノシタ・鎌倉】  ボワット ユキノシタ〈ガレット〉    税込 ¥2801


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン


鎌倉にある有名パティスリー

「パティスリー・ユキノシタ・鎌倉」のクッキー缶ニコニコ飛び出すハート



阪急百貨店で購入アップ





ボタニカリーな柄の缶ニコニコ


自然を感じる優しいデザイン飛び出すハート



クッキープレーン・・・


サックサク軽い食感ビックリマーク

バターの香りがすっごく良いアップよだれ

甘さ控えめ


1口目から優しく広がるバターキラキラ

素材の良さめっちゃ感じますニコニコ







ジンジャーブレッドマン抹茶・・・


サックサク軽い食感ビックリマーク

抹茶の深い香りお茶

甘さ控えめ


抹茶の風味がすっごく濃いキラキラ驚き

初めは優しく、後から苦みビックリマーク

めちゃくちゃ深い抹茶味お茶







クッキーコーヒー・・・


サックサク軽い食感ビックリマーク

甘さ控えめ


本格コーヒーの良い香りよだれアップ

コーヒーの苦みが心地よいキラキラ

香り深い大人の味コーヒー





美味しいよだれ飛び出すハート

シンプルなガレットなだけに、

味の違いがすっごくわかる!!



サックサクの食感もめっちゃ良いアップニコニコ

全ての素材の良い味が

出ていてとても深みのある味飛び出すハート


美味しいガレットに出会いましたアップアップ







ご馳走さまでしたキラキラ