【カフェドゥザザ】  Zazaのハミング缶    税込 ¥1404


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





「お花のジャムサンド」で有名な

「カフェドゥザザ」のクッキー缶ピンクハートピンクハート


京阪百貨店で購入アップ



   


「ハミング」なので

音楽をイメージした可愛い缶ニコニコドキドキ


左から


クッキーライ麦のサブレ・・・


しっとり目のサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

ハート型はかなり固い砂糖菓子笑


噛むほどに素材の味が強くなるニコニコ!!

優しいけどしっかりしたお味キラキラ



ジンジャーブレッドマンココアクッキー・・・


サクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

ココアは優しいビター感チョコカップケーキ

噛むほどに味わい深いよだれ飛び出すハート





左から


クッキー全粒粉のサブレ・・・


サクサク食感ビックリマーク

甘さはある

プチプチ食感が楽しいアップ


ほんわりした優しい甘みキラキラ

大きいけど何個でも食べれる味よだれ笑



ジンジャーブレッドマンチョコチップクッキー・・・


サクサク良い食感ビックリマーク

甘さはある

小麦がとっても軽やかキラキラ


ミルクチョコは程良く軽い甘さチョコカップケーキ

大きいけど気づけば完食笑ニコニコ





とっても優しいお味のクッキークッキージンジャーブレッドマン

素材の良さが光ってます驚きキラキラ


忘れた頃にまた無償に食べたくなる!!

忘れられない味よだれ






ご馳走さまでしたキラキラ