【洋菓子店リビエール】  MANON    税込 ¥3800


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   90%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン









兵庫県尼崎の地で1982年から続く

「洋菓子店リビエール」のクッキー缶ニコニコ飛び出すハート



「ラングドシャ」が美味しかったので、

違う味をリピートクッキージンジャーブレッドマン



婦人画報でお取り寄せアップ





猫ちゃん缶がとにかくカワイイニコニコドキドキドキドキ



「ラングドシャ」缶も可愛かったけど、

「マノン」缶にもメロメロですアップアップ


クッキーマノン(黒)・・・


厚みのあるクッキー2枚で

チョコクリームを挟んだお菓子ジンジャーブレッドマンクッキー


クッキーはしっとり食感で、

空気を含ませてるので軽さもありますビックリマーク

甘さ控えめキラキラ

チョコクリームも甘さ控えめ

ビターとミルクの掛け合わせが絶妙よだれ飛び出すハート


濃厚なのに優しさのある味ジンジャーブレッドマンクッキー

乾燥したクレープ生地を砕いて入れてるので、

ザクザク感がプラスされてより美味しいアップニコニコ


1個で贅沢感のあります!!!!







ジンジャーブレッドマンマノン(白)・・・


厚みのあるクッキー2枚で

チョコクリームを挟んだお菓子クッキージンジャーブレッドマン


クッキーはしっとり食感で、

空気を含ませてるので軽さもあるアップよだれ

甘さ控えめ


チョコクリームも甘さ控えめキラキラ

ビターとミルクの掛け合わせが絶妙飛び出すハート

濃厚なのに優しさのある味ニコニコドキドキドキドキ


砕かれたクレープ生地が食感のアクセントビックリマーク

黒との違いはクッキーの味ジンジャーブレッドマンクッキー

黒の方がより濃厚チョコ味よだれキラキラキラキラ





どっちの味も好み過ぎて選べない笑笑


可愛くて美味しい最高のクッキー缶ニコニコ!!!!





ご馳走さまでしたキラキラ


アクナル ピンクハーブクレンジング

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 大人のカロリミット