【ココパティス】  エモシオン    税込 ¥3780


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン






有名店で気になっていた

「ココパティス」のクッキー缶ピンクハートピンクハート


婦人画報でお取り寄せニコニコ




洋菓子=色鮮やかキラキラ



でも洋菓子店には珍しく、

黒と白のモノトーンの缶にっこり







クッキーは1種類のみビックリマーク
それだけに味に期待大アップニコニコ





この説明書きにお店のこだわりと、
味の自信が伺えますニコニコ飛び出すハート


どんな味か楽しみ流れ星






サクサクとザクザクの間の良い食感飛び出すハート

少し固めだけどパサつきなし

口溶けも良いアップ


甘さ控えめで、

小麦とさとうきびの優しい甘さニコニコキラキラ

すごく美味しいアップアップ


小麦とバターの良い香りも最高よだれ





ふたを開けた瞬間の

香りの良さは抜群ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



シンプルなクッキーなので、

より一層素材の良さと、

作り手の腕の良さが際立ちますキラキラキラキラ


ふとした瞬間、無性に食べたくなる

上品な美味しさニコニコアップ





ご馳走さまでしたキラキラ