窓を開けると気持ちのいい季節が、今年もやって来ました!


大好きなキンモクセイの香りが、ふわーっときらきら!!きらきら!!

この写真で、香りが伝わったでしょうか?あんぱんまん

家から大和駅まで歩く途中にある、青少年センターに何本も咲いていて、思わず立ち止まって深呼吸キャッ☆ためいき

季節を感じる瞬間ですおんぷ

さてさて、昨夜の坐久丸。

お隣の「BAR PALOMA」さんが昨日お休みで、オーナーけんちゃんが早い時間からご来店。

ダイエット中で、ビール生ビール少な目、おつまみ少な目……
いつもの〆のおにぎりおにぎりもなし(笑)

まあ、確かにマッタリ坐久丸だったので、会話が弾む弾む!!

「BAR PALOMA」さんに行かれたことのある方なら、おわかりだと思いますが、けんちゃん、仕事中はとても無口ですキラキラ
なので、そういうイメージが強いと思いますがかおそんなことは、ありませんよー!(笑)

今日は、坐久丸も、BAR PALOMAさんも営業中ルンルン


ご来店をお待ちしてます宇宙人くん