本日のお弁当は

お盆休みが明けました!


やるべきことも出来たし、お出かけも出来たし、いい連休でしたー合格


昨日の晩御飯は

茄子と豚バラのガーリック醤油、ブロッコリーとウインナーのシーザーサラダ、ちくわとピーマンの甘辛、ほうれん草とハムのかきたまスープ、ライス


お盆期間中、朝ごはん以外はお料理免除してもらってたんですが、14、15日はリハビリ爆笑


いただきものの麹ドレッシング、美味しい!!

それだけでサラダがデパ地下風ラブ


一昨日の晩御飯は

ステーキ、フレンチフライ、グリル野菜、明太子パスタ、中華スープ、ライス


いただきもののええお肉。お盆ですから?!笑


お盆休み最終日の昨日は、慣れない休日スケジュールで疲れたのか?!午後からフラフラで調理中横になる珍しいパターン。

ソファで横になるなんて、なかったのになぁ。

本気で体力つけないと、、、老後も楽しめませんよ!笑い泣き

いや、今からいろいろしておかないと。あっという間に時は過ぎる?!

地震もいつ来るか、わかりませんしね! 

って、またお米がスーパーから消えてるー🤣

きょうもありがとうっ