本日のお弁当は


マイメイが夏休みだと、曜日感覚がなくなります。土曜日なんですね〜〜〜〜。

学校工事中で、前半の補習がないんです。


昨日の晩御飯は

豚カリカリサラダ、アラビアータ、ポトフ、明太子ライス


明太子、残り少なかったんで、、、


私はたくあん。笑


「豚肉何味にしようか」って尋ねたら、マイメイが「塩胡椒」っていうもんだから。

シンプル イズ ベスト なカリカリ焼きになりました。


オリンピック、怖くてLIVEで試合観れない私。昨日のワタガシペアのバドミントンも、勝利がわかってからVTRで観ました。

勝利の瞬間はおかずんパパの雄叫びを聞きながらあえて洗濯物干してましたよ。

今の時間は柔道団体戦。もちろん、観てません。笑

結果がわかってからハイライト観ま〜すてへぺろ


きょうもありがとうっ