本日のマイメイ弁は



一昨日、おかずんパパとの夜散歩でご近所スーパー行ったらね、お米コーナーの棚が空っぽでガーン

どうしたの?これ!?と話してたところだったんです。

ニュースで「米不足で入荷できない店が多発しています」と言ってて納得。

こんなに顕著だなんて。

コロナ禍で紙類が棚から消えた時と同じ衝撃です。

早く入荷して〜〜〜。不安になるよ〜〜〜。


昨日の晩御飯は

いろいろ肉巻き、もやしのパリパリサラダ、焼き豚の中華サラダ、白菜のスープ、ライス


ちくわにオクラを詰めてさらに肉で巻きました。ボリューミーでいいですよ。

肉巻きを焼いておいてタレを変えれば2日はいけそうウインク


きょうもありがとうっ