本日のマイメイ弁は

そろそろ家のタオルがゴワついてきたかな、と思ったので買い替え!

思い立ったときに気に入ったものがないと困るので、「いいな」と思ったものがあったら買いおくようにしています。交換は一斉に!トイレ2箇所とキッチンと洗面台。洗い替えが要るので2枚ずつ。


夏用スリッパも一緒に。

おかずんパパさん、お揃いにするとよく間違えるので私の方には目印のパールつけました照れ


ベッドシーツも新しいものに。


家にあるものってほとんどが消耗品。大切に使って、エイッと新調したときの心地よさよアップ


昨日の晩御飯は

炒飯餃子定食


刺身ついてる。笑


7月に入ると一気に暑くなるというので、今のうちにプチ大掃除もしておきたいところです。


そんなこんなやってると、休日も休めないんだなー笑い泣き

いただいたとうもろこしはバター醤油炒めにしてお弁当に。

きょうもありがとうっ