本日のお弁当は

湿度がすごいです。洗濯物、サーキュレーター回しても乾かず、浴室乾燥もあんまり効き目ない〜〜〜泣き笑い


昨日の晩御飯は

グリルチキントマトソース、ペペロンチーノ、焼き豚の中華サラダ、白菜の味噌汁、ライス


トマト缶って一気になかなか使いきれないから、半分は前の日のアラビアータに、もう半分をこの日のトマトソースにしました。

ご利用は計画的に。


Kさんからとうもろこしをいただいたのを皮切りに、実家からもAさんからも立て続けにいただいてしまいました。

大好きなので嬉しいのですが、さて、どう調理しようかな〜。とりあえず、新鮮なうちに全部茹でました!!

きょうもありがとうっ