本日のお弁当は

サンドイッチも、いろんなパンで試しています。

胚芽ロールパン、ロールパン、白パン、ミニ食パン、ミルクパン、、、そして本日はパンケーキ。

ほんのり甘いパンケーキとハムやチーズ、キャベツコンビーフは甘じょっぱくなって美味しいのですが、食べにくそう。。。

ラップで包むか、ピックで止めるべきだったかな。


昨日の晩御飯は

鮭としめじのアルミホイル包み焼き、茄子のアラビアータ、焼き豚の中華サラダ、ミネストローネ、ライス


きのこ嫌いなマイメイはしめじ抜き。鮭は骨抜き。グラサン


息抜き、リラックス方法として「動画視聴やSNSは不向き」との記事を読みました。

ずっと脳を使ってることになるんですもんね。

推奨すべきは「自然の中に身を置く」ことだと。

な〜んだ、一歩外に出れば自然ですから〜〜〜ウインクいつでもできますよ。

田舎の特権です。


今朝も通勤路、雨に濡れた木々、草花、稲の緑が綺麗でした。

きょうもありがとうっ