本日のお弁当は

リクエストにより、昨日と同じサンドイッチです。

今朝は大雨。でも8:30の段階ですでに小雨。

全国番組に徳島の中継が入っててびっくりしました。それほど警報級なの!?と。

お昼には雨はすっかり上がり、眩しい太陽が顔を出してます。


昨日の晩御飯は

豚キムチ、ブロッコリーとウインナーの粒マスタード炒め、チキンナゲット、厚揚げの白だし、ライス


最近少し少なめです。腹八分目が健康。グラサン


最近、自律神経整える、とか

巻き肩が、とか

猫背が、とか

肩こりや頭痛が、とか言うのがどんどんインスタに上がってきてます。

(私検索してないけどなぁ。)

みてると、思いもよらない場所のマッサージが効くんですね!

早速やってます。

腰痛の動画も上がってこないかな。笑←検索すればいいのに。

30分以上車運転したら腰が痛いんですよーーー笑い泣き

きょうもありがとうっ