本日のお弁当は

昨夜は就寝前まで初エアコン!

窓を開ければ涼しいのですが、田舎のくせに交通量多くてうるさいのです笑い泣き


昨日の晩御飯は

チキン大葉巻き、大葉チーズの豚肉巻き、マグロのカルパッチョサラダ、ピリ辛味噌スープ、ライス


大葉が安かったのでガンガン巻きました。笑

梅肉をトッピングして、爽やかに。夏メニューですね。


羽毛布団も、もう流石に出番ないでしょう?と片付けました。

パジャマも夏ものになるとかさばらなくてサニタリーの戸棚がスッキリ♪

干すお布団も、もこもこ布団→タオルケットに変わって部屋がスッキリ♪

嬉しい限りです。


4人前の小分けお鍋の素が季節外れ品としてなんと17円で販売されてました。

「春」と名のつくお菓子やコーヒーもお安く。

いよいよ「夏」ということですね!!


食欲が落ちてるマイメイ。今日は食べてくれるかな。。。

きょうもありがとうっ