本日のお弁当は

今日まで総体。

お弁当要らないのに、マイメイの話をちゃんと聞けてなくて作ってしまいました笑い泣き

ごめーん。帰宅したらこれ食べてね。


昨日の晩御飯は

鶏ガラ塩焼きチキン、人参とベビーコーンのマヨ炒め、ペペロンチーノ、煮麺、ライス


鶏ガラスープの素で味付けするチキンです合格


土曜日の晩御飯は

ぶっかけそうめん!

土曜日の定番メニューになりそうですてへぺろ


おかずんパパの車を初めて運転しました。

違う車ってね、操作が微妙に違うし、外の見え方も違うし、もちろん車体の大きさも違うし。

狭いところの車庫入れなんかが緊張します。

ブレーキもぐぐっと踏み込まないとちゃんと効かないのびっくり

でも、運転できた方がいいので、練習します💦

こわいよーーー。


お昼からお友達が遊びに来てくれて笑い声が聞こえます。楽しそうで私も嬉しいおねがい

きょうもありがとうっ