本日のお弁当は

大雨はまだです。

10時頃からでしょうか。ご予約変更の電話も多いです。

みなさま、お気をつけください。


昨日の晩御飯は

ぶた生姜焼き、パリパリサラダ、ミートソースパスタ、ポトフ、ライス

キンパは私だけです。家族でキンパ好きなの私だけ。笑


生姜焼き、マイメイは今まで「イマイチ」な反応でしたが、しゃぶしゃぶ用の薄切り肉をカリカリに焼いたら

「これ好き!いいね!」だってさ。

味付けが嫌なんじゃなかったのね。


だし巻き卵はおかずんパパの大好物。でもマイメイはめちゃ苦手!?

お弁当に入れたけど、残してくるんだろうな。(今朝も残した)

枝豆と塩昆布のおにぎりも、「うわ!枝豆入れんといて!気持ち悪い〜」って。

枝豆は好きなのにね。おにぎりに入ると見た目が気持ち悪いんだってさ。

可愛いと思ったのにな〜笑い泣き


味は美味しいからさ。食べてねグラサン


帰宅時間には雨、弱くなりますように。


きょうもありがとうっ