本日のおかずんパパ弁は


マイメイはお友達とあすたむランドへお出かけ。

「吉野川めぐり」するんだったさ!暑そうだけど、風は爽やか。楽しんできてね〜チュー


昨日の晩御飯は

冷しゃぶぶっかけ素麺!


ぶっかけを好まなない方には、具材と麺を別盛りにしてつけ麺形式で食べていただきました。面倒だぜえー


おかずんパパが注文していたCDが到着♪


Tシャツが付いてた!

他にもこちら。


King Gnuのは歌詞カードが一曲一曲個性的で、ファンの方なら飾っておくだろうな〜と。


「CDと書籍は迷ったら買え!」が彼の鉄則。

ストリーミングもしてるけど、やっぱり現物!と。


今朝の朝の音楽はミセスグリーンアップルでした。

爽やかで気分がアガりますねアップ


きょうもありがとうっ