本日のお弁当は


「マツコの知らない世界」でのり弁特集してたから〜爆笑


一昨日の晩御飯は

厚揚げと豚肉のコチュ炒め、鯛のカルパッチョ、もやしと豚のレンジ蒸し、レモン風味パスタ、フランクフルトソーセージ、うどん
ライス

昨日は母の日でしたね。
買い物に連れてってもらいましたが、私の欲しいものは全部売り切れで(サイズがない、、、)。
マイメイの二足目の通学シューズや文具だけ買いました。得るものがあってよかった。
私のプレゼントはお預けです。
で、晩御飯準備を簡単にしてもらえるようにおさしみ盛り合わせを買いました!三輪そうめんをたんまり茹でて。笑
ただし、お刺身、私が食べられるものは限られておりますので、、、昨日いただいたのはホタテのみてへぺろ

マイメイ、チュケの自転車借りて登校したら即パンク笑い泣き

おかずんパパさん、「仕方ない、自分で直すか」と↓


お義父さんがいつも直してたらしく、素人でも直せることは知っていたと。

でも、みんなが頼んできたら困るから!?足を踏み入れずにいた分野みたいなんですが、ついに!?笑

慣れたら20分ほどで直せるそうです。ありがたや〜おねがい

最近はYouTubeで動画見れるから真似しやすいOK


せっかく直してもらった自転車ですが、雨なので送りましたよ〜。←過保護

きょうもありがとうっ