本日のお弁当は

ウインナーサンドとハンバーガー


雨の5月スタートです。お仕事お休みだからマイメイを送って行ったけど、まぁ、送迎車混みがすごいびっくり雨の日はいつもこんななのかな。ちょっと衝撃でした。


昨日の晩御飯は

ぶっかけ素麺!


ブロッコリースプラウトか


ネギが

ついついいろいろ乗せてしまって味が濃くなる?!てへぺろ


このクマさんのミニケースは

デザート入れじゃなくて、、、


おしぼり入れでーす。


少し前前までは100均や雑貨屋さんでもおしぼり入れたくさんあったと思うけど、今は赤ちゃんコーナーに1種類あるかないか、の状態。

コロナ以降、ディスポのウエットティッシュがメインになってしまったようですね。


桂由美さんの訃報と活躍の歴史が特集されてますね。ブライダルもコロナ以降縮小傾向ですが。

ドレスはやっぱり素敵だなぁ照れ

きょうもありがとうっ