本日のお弁当は


朝からマイメイとウォーキングしました。

今まで全然知らなかったんですけどね、家周辺の農地に何を作っててどんなふうに収穫してるのか。

歩くようになってから、季節に応じて植えられるものや、作業風景をみられるようになって。

そろそろ田植えの準備みたいでトラクターがたくさん出動してます。カエルの鳴き始める季節がやってくるんだな〜!


昨日の晩御飯は

ぶっかけ素麺、ねぎま焼き鳥 おかずんパパはライス付き


これでもか!と具を乗せました。

つけ麺スタイルが好みなマイメイは麺とつゆと具を別盛り。洗い物が増えるのに笑い泣き


季節の移り変わり、景色で感じられるようになったのは、ウォーキングのもう一つのメリットです。

今まで知らなかった風景。もったいなかったな。

きょうもありがとうっ