本日のお弁当は


いいお天気が続いています。

大物洗おうかと考えたけど、やめときました。

昨日頑張り過ぎて疲れたから笑い泣き


マイメイ弁はおにぎりに。顔つけたくなるのは仕方ないてへぺろ

チュケの幼稚園弁当がめちゃ負担だったころ、「工作だと思えばいいんだ?!」と気持ち切り替えたら楽になり、楽しんで取り組めるようになった経緯があります。

「どうしたってやらなくちゃいけないことは、楽しめるように工夫する」

これが私の信条です!


気がつけばもう端午の節句が間近。

母の日も忘れないでねグラサン


ふりかけは要らんかも、だけど。


食後のおやつ(ビスケット)も入れといたよっチュー


きょうもありがとうっ