いっそがしーぃぃぃ笑い泣き日曜日です。


途中、マイメイとランチデートラブラブ

このお店、もうすぐ移転するみたい。

そのためピザ釜はもう運んじゃってて、パスタかドリアのみ。

私はトマトソース


マイメイはホワイトソース


デザートまで辿り着けなかったね。てへぺろ


お天気いいからって大量に洗濯しちゃったんで、干すのも取り込んで畳むのも大変で笑い泣き

お休みの日はいろいろやろうって詰め込んじゃって自分の首しめてます。ガーン


昨日の晩御飯は

ミンチカツ、カルボナーラ、サラダ、豚汁、ライス


日が長くなってきて嬉しいです。

そうなるとまたやること詰め込んじゃって疲れるパターンガーン笑い泣き


そろそろ衣替えかねて洋服類も整理したいんです。

また来週かな。


きょうもありがとうっ