本日のお弁当は


基本、ライスは苦手なマイメイですが、ちいかわのふりかけを持って行く(後かけ)ならOKと。

ライスをベタ詰めできる2段のお弁当箱を買いました。白ごはんだけって見た目が寂しいから、梅肉で小細工ドキドキ


昨日の晩御飯は

すき焼きの残り、焼き豚サラダ、ブロッコリーとウインナーのマスタード炒め、キャベツとわかめの白だしスープ、ライス


残り物でも美味しくいただきました合格


新生活、やはり疲れるのか、マイメイ早くに眠くなるみたい。リズムを掴んでいかなきゃね〜。


お弁当用のお箸が短過ぎて、ツルツルで掴みにくいっていうので長いカクカクしたお箸も購入。入るケースがないのでペーパーで手作り笑い泣き

平日にショッピングモールまで急いで買いに行ったっていうのに、さっきご近所スーパーで同じお弁当箱売ってるの見つけるっていう喜劇チュー←悲劇じゃなくてね。


きょうもありがとうっ