本日のマイメイ弁は

高校弁当、始まりました!

もうキャラ弁にはしないけど、小さいBoxにどう詰めるか、私も毎朝楽しめるようにしていきたいですチュー


昨日の晩御飯は

大葉アジフライ、鶏ハムサラダ、ブロッコリーチーズ焼き、小エビ天ぷら、オクラとウインナーのスープ、ライス


鶏ハム、30分も茹でるって長いな、、、と思ったけど、他の仕事してるとすぐですね照れ


自転車にカゴがついてないの忘れてた!中学のときはお弁当のとき保冷バックに入れてカゴに入れて別持ちで行ってたけど、もうなにもかもリュックに入れなきゃ持っていけないガーン

となると保冷バッグが大き過ぎますあせる

そこまで考えてませんでした。急いでいいサイズのバッグ買わないと

そういうの選ぶのもまた、たのしいんですよね照れ


きょうもありがとうっ