本日のお弁当は


今日からお弁当かと思いきや、お昼で放課らしい。

中学のときと違って、荷台もカゴもない自転車だから、雨具はリュックに入れるしがないよね?!

でも今朝はwithout雨具で登校しました。

自転車置き場の説明とか全くなかったらしいけど、大丈夫か?爆笑


本日は小中学の入学式ですね!

ご入学のみなさま、おめでとうございますキラキラ


昨日はマイメイの入学式でした。

式典前にはまだ雨も降ってなくて、ギリギリセーフだったかな。


校舎は古いまんまですが、中庭が綺麗になってて枝垂れ桜が満開でした合格

写真嫌いな彼女は学校では撮らせてくれないからお天気関係ないけどね笑い泣き


昨日の晩御飯は


グリルチキン、フィッシュカツ卵とじ、にんじんと蓮根の甘辛炒め、ピーマンと油揚げの味噌炒め、白菜のコンソメスープ、ライス

何のスープが、いい?って尋ねたら、マイメイに毎回「コンソメ」って言われる、、。だからコンソメ率、高いです。


きょうもありがとうっ