本日のお弁当は


今日から新年度です。

職場で異動があったり、新しい出会いがあったり、まだ学生の子どもがいるからか、1月の新年開始よりも4月の新年度開始のほうが気持ち新たに感じます。


昨日はご近所ママさんたちとお疲れ様会でした。

部署異動と子供の進学が重なったりするともう、大変なのですよ!!お互い、労いながら笑い泣き

ママは1人で抱え込んじゃだめですよ!

私はいろんな方面で話してもらえるお友達が居るので、ほんと助かってます。

こんなふうに息抜きしながら、悩みを相談しながらなら乗り越えていけるんですよね合格


お留守番してくれてたマイメイに写真送ると、「めっちゃ食べるやん😳」と驚かれました爆笑


半袖の方がいるほど急に暑くなったので、桜も急に咲き始めてます。入学式まではもたないかなぁ〜。


きょうもありがとうっ