本日のお弁当は



昨日は気持ちのいいお天気でした。

桜の開花はまだのようですが、、視界にピンクが入ると一気に春めくので桜待ち遠しいです。


一昨日の晩御飯は

梅しそグリルチキン、白菜の塩昆布和え、トマトパスタ、トマトのサラダ、コーンスープ、ライス


最近大葉がお買い得で合格でも、子供たちは火を通さないと食べないから、肉に巻いたり重ねたりするのが定番です。


昨日は午後からちらっとお出かけ。

春休みとはいえ、大人は仕事があるので平日のショッピングモールは空いてます音譜

マイメイの靴を買いました。脱ぎ履きしやすいスケッチャーズのスリップインズに我が家は虜!

これで全員スリップインズ 仲間となりました。

マイメイの高校は靴に指定はないので、体育もできる、かつ脱ぎ履きしやすい、可愛い、っていうのがいいかなと。

ローファーやくすみカラースニーカーもかわいいですねラブ


昨日の晩御飯は

サイコロステーキ、ポテトサラダ、白菜とツナのごま和え、白菜白だしスープ、ライス


サイコロステーキが脂っこかったな笑い泣き


ショッピングモール内を歩きまわるだけで8000歩近く行きましたよ走る人


私も新しいトップスが欲しかったのに!マイメイと行くと自分のもの全然見られないんだよーーー笑い泣き


無駄遣いするな、ってことでしょうかグラサン

きょうもありがとうっ