本日のお弁当は


いいお天気!

昨日は雨が降って強風で、大変なお天気だったかあせるなんかホッとします。


昨日の晩御飯は

お外焼肉!


家族で焼肉の外食はもしかして初めてかも?!

美味しくいただきました。

自分家で焼肉するときは冷麺やビビンバなんて作らないから、そういうのを一緒に食べられるのっていいなぁと。あと、後片付けが要らないところが合格


マイメイとヘアカットの後、お買い物もして♪

最後焼肉! 悪天候でしたが、いい休日となりました。美容院にいたときなんて、雹が降ってましたよびっくり


本日は入学説明会があります。

新しいことが始まるのは、いつなんどきもワクワクしますね照れ



きょうもありがとうっ