本日のお弁当は


月曜日のような感覚です。

昨日でかけてたから💦

子供たちも在宅だし。適応能力が弱ってる笑い泣き


昨日はお出かけして、おかずんパパが選んだおつまみ用の小鉢


ペア製品だったので2器


夜の晩酌時に早速盛り付け

より美味しく感じるそうです合格


おかずんパパは一点一点違うこだわった器選びをします。コーヒーカップも一点一点。

私はシンプルなものて揃えたいタイプなので(←食器棚に整然と並んでるのが好き)好みが違いますが、個性のある器ももちろん好きです照れ

同じ選ぶなら惹かれる方、楽しい方を。


ホワイトデーですね。

今年マイメイはおかずんパパにチョコを差し上げていませんが、お返しはしっかりこちら♪


きょうもありがとうっ