本日のおかずんパパ弁は


散歩してたら桜を見つけました!

そんな季節になったんだ〜照れ


昨日の晩御飯は

白身魚の香草パン粉焼き、キムチーズ豚肉巻き、ほうれん草とあさりのパスタ、サラダ、白だしスープ、明太子乗せライス


マイメイ、面接も終了しました。


面接で聞かれたことや面接室の見取り図を描いて提出することになってたんだけど、「見取り図わからんからイラストにする」と、自分目線で見た面接官とドアの位置をイラストにしてました。笑

面接官1人の方の姿勢がすこぶる悪かったようで、そのイラストに私大ウケ笑い泣き

あー、笑った笑った。


今日は最後の給食&卒業式予行演習。

うーん、いいねぇ〜照れ


きょうもありがとうっ