本日のおかずんパパ弁は


雨の1週間予報です。

歩数が伸びないなぁ笑い泣き


昨日の晩御飯は

豚平焼き、鶏ハムサラダ、鯛のカルパッチョ、肉団子スープ、ライス


みんながお休みの日は、晩御飯時間が揃うから直前に卵に包むことができて合格


昨日は過ごしやすいお天気でしたので、おかずんパパとウォーキング!

なかなか歩けましたでしょう?照れ


お友達におすすめしてもらったアプリの目標もクリア


今週は雨だから厳しいぞーーー。


階段下をトロリーシリーズで片付けました。


引き出せるという点と、高さのある収納が可能という点がいいです!

ワゴンの奥には兜飾りが眠っているのだけど、、、

2階の納戸に移動させて、ほかのものの収納にここは使うべきですね。

お休みの日にボチボチやっていきまーす!


きょうもありがとうっ