いいお天気の日曜日です!

朝歩いたら暑かったから、スーパーに上着無しで入ったら凍えましたガーン店内寒っ


卒業テスト終わって、マイメイ、ちいかわチョコ作ってました。

チョコペンで顔描きたいところだね。


彼女のすごいところは、あと⚪︎分で出発、あと⚪︎分で夕食、など時間のなさそうなときでも、作りたいと思ったらサッとやり始めるところ!

私はビビリなので、かなり時間に余裕がないと物事始められない、、、。


怒涛の日々、まだ、続きます。昨日も頑張ったけど、

10000歩に届かず。


いいよ、いいよ照れ気持ちが大事チュー


収納改善作業の続き、やります!グー

追加で購入したトロリーシリーズで!!


きょうもありがとうっ