本日のおかずんパパ弁は


確かに暖かい!でも風は冷たい!

私、徒歩通勤ですのでてへぺろ


昨日は懐かしい道を散歩。

春だなぁ。

昔よく遊びに行ってたお友達の家付近を通りました。

懐かしい。


晩御飯は

炒飯、塩ラーメン


お久しぶりの袋麺。これまた懐かしくておいしかったです。


たくさん歩いて最高記録クラッカー

おかずんパパの30000歩超えには到底及びませんけどね。笑い泣き


「家から職場まで」と「家からスーパーまで」後者の方が短距離だと思ってたけど、逆でしたびっくり

やはり歩き慣れた道の方を短く感じるんだな。


朝は黒ダウンコートでしたが、午後は白にチェンジしました。夜道は真っ暗。道ゆく車に存在を認識してもらわないといけませんのであせる

市民の健康対策としてウォーキング推奨の明るくて綺麗で幅広い歩道整備、してくれたらいいのになぁ。

なんせ街灯が少ない笑い泣き


きょうもありがとうっ