連休最終日。といっても2連休でしたが。

朝からおかずんパパとたくさん歩きました。

昔よく遊びに行ってたお友達の家付近も探索。

懐かしいような、新しいような。

田舎道を歩くのは楽しいですよ。

健康的な趣味にできそう。仕事引退したらご近所ママ達でお店やろうよ!と話してましたが、プラス、ウォーキング部もやりたいな。笑


昨日の晩御飯は


鮭のムニエルレモンバターソース、ガーリックツナパスタ、きんぴら、マグロサラダ、クラムチャウダー、ライス

洋風の味付けならお魚も好んで食べられる私です。


パントリーが小さいのて、入りきらないストック食品や野菜は食器棚に入れてます。

ここも片付けました〜合格


あとね、階段下収納と洗面台下収納も見直し。

またトロリーシリーズ注文してしまいました。

私の片付けブームが来てます!!

これも趣味にできたら家は綺麗になるし、いいな。


昨日はこれだけ。

さて、今日は?


きょうもありがとうっ