連休ですね!

いつも通り、母の買い出しお手伝い。

で、こちら、買っていただきました↓


雛人形、飾ってないのだけど。てへぺろ

ありがとう!


昨日の晩御飯は

キムチ鍋!


おうどん、マロニー、水餃子も加わったカオスに。笑


昨日は私、疲れがドッと出て、晩御飯食べてる辺りからフラフラに絶望

10000歩いけてないですけど、血圧はさらに下がってきてます。連休はおかずんパパと一緒に散歩します!

お昼はこれ↓

ふるさと納税返礼品です。照れ

美味しい!!


昨日の「世界一受けたい授業」で、ストレスがあると痩せにくいとありましたが、私の場合、ストレスがあるとガンガン痩せていきます。腸が栄養吸収出来なくなるんじゃないかな。心穏やかにヘルシーに過ごして、太り過ぎ、痩せ過ぎのないように、が1番です。


偉大なる小澤征爾さんが亡くなりましたね。

おかずんパパがファンでして、とても残念がってます。福岡ですれ違ったこともあるらしくて。びっくり

追悼週間として、我が家のBGMは当分こちら↓

きょうもありがとうっ