お仕事お休み水曜日です。

収納熱再燃中ですので、やりたいことがたくさんあります!キッチンの収納見直し。使用頻度の低いものは納戸へ移動させます。

で、一年使ってなかったお弁当グッズも取捨選択。


来年度からマイメイ弁が始まりますから、また使うよね照れ

あんまりデコると怒られそうだけど。まぁ、チュケ兄と同じくらいには遊びたい音譜


昨日の晩御飯は

オムハッシュドビーフ、唐揚げサラダ


スープ付けたらよかったんだけど、時間なくてすみません。


昨日も頑張りました!

そして今日も


おかずんパパといろいろ探検してきましたよ!


って、彼はさらに歩いてくるってさ。

もう20000歩余裕で超えてるのにさ笑い泣き


きょうもありがとうっ