本日のおかずんパパ弁は



収納熱が再燃している私は、先日ニトリのトロリーを購入しました。

これです↓


実は我が家、パントリーが小さくて収納スペースが足りてません。いや、正確には収納するものを厳選出来てなくて足りてません。使用頻度の低いものは場所を変えるべきなんですよね。

缶詰類やお菓子、コーヒー粉を始めスティックドリンク類、ティーバック、ペットボトル飲料、パン、買い置きのお米、クロス、ビニルバッグ、料理本等々。

すぐ使うコーヒー、ドリンク、パン、お菓子なんかは移動できませんが、、。


このトロリーシリーズ、急にCMされ始めましたね?!

私は雑誌LDKで推されてたので、いいな!と思ってネット注文してたんです。


私が買ったのはスリム。

パントリーの最下段の空きスペースにピッタリ!



買い置きのお米も入って取り出しやすく、大満足です。合格お米、以前は玄関収納に置いてたんですが、毎日目にしてないと存在忘れてしまうんですよ笑い泣き


私が図書館で借りてくる本は、このように?!役立つ「LDK」、ファッション雑誌、インテリア収納本、マインド本、美容健康本、料理本、と、そのなかの情報を活用しようと思った本がほとんどです。


おかずんパパ曰く、「文学作品でなければ読書ではない」と。

彼は小説を何冊も借りてきて読みます。だから私の借りてくる本は「?」って感じで。笑い泣き

でもちゃんと、料理本の中の料理はいくつか作るし、LDKを参考に物を選ぶし、健康法は実践するし、インテリアやファッションは真似します。

活用してますよグラサン


トロリーシリーズはほんとおすすめ。

実はもう一つ買いたいんだけど、今は木製ワゴン使ってるから勿体無いなぁ、、、でもトロリーにした方が統一感があるし収納しやすいだろうなぁ、、、迷うなぁ笑い泣き


昨日の晩御飯は

胸肉大葉チーズ、バジル鶏ハム、ほうれん草の和風パスタ、サラダ、フレンチフライ、ベーコンと白菜のコンソメスープ、ライス


でした!


きょうもありがとうっ