本日のおかずんパパ弁は


雨です。

今週末は大寒。暖かくして過ごしましょう。

暖かい家の中で過ごせるだけでありがたいです。


昨日はマイメイのヘアカット、その後lunch。

近くに店舗のないモスバーガー。

せめて自転車で行けるくらいの場所に店舗があってほしいなぁ。

マイメイも私もスパイシーモスバーガー🔥


晩御飯は

マグロのカルパッチョ、カルボナーラ、ジャーマンポテト、具沢山中華スープ、ライス



マイメイ仕様にカスタマイズ中の和室。


コタツの上、物が山積みだったんですが、とりあえず避けて、おかずんパパがノートや筆箱置いてプレッシャーかけてます。笑

作業スペースは確保しとけよ!と。

マイメイの正面に座っておかずんパパも勉強してさらにプレッシャーかけるんかなグラサン

私もときどき呼ばれるけど、座っても作業スペース無いからなっ笑い泣き


きょうもありがとうっ