本日のお弁当は


新学期が始まりました!

やっぱり学校、いいなぁ照れ


受験のときね、使う筆記用具に文字が書かれてるとダメなんだって。会社名はまだいいんだけど、made in Japanとか、 advanceとか、graphとか、意味のある単語がダメ。そうなると、該当する筆記用具がなかなかないびっくり

昨日探しに行きましたが、ほんと見つからず。SAKURAと書かれたもの(ローマ字はええやろ)を購入したのと、シャー芯入れはシールを剥がして使うことに。

無印良品なら大丈夫みたいだけど、近くにお店ないし。

そんな規制かけるんだったら、「入試使用OK」っていう文具を全国で売り出してほしいわ!!えー


昨日の晩御飯は

麻婆豆腐、フィッシュカツ卵とじ、ポテトサラダ、美ノ国ハム、肉団子スープ、ライス


麻婆豆腐、辛いのにしてみたけど、案外大丈夫でした。むしろ美味しい合格


年末年始にVIVANT2回観て、お赤飯がマイブームになり、私だけお赤飯でした。笑

小さい頃は苦手で、給食に出たら全部残したり小豆避けたりしてたんですが、今は大好き!

好みはほんと、変わりますね。

マイメイは食べてくれません。苦手みたい。


きょうもありがとうっ