本日のお弁当は



今朝、目覚ましで起きて洗濯物取り込み等、一仕事終えて時計を見たら!!

まさかの4:30びっくり

てことは、目覚まし4::15にかけてたってことです。

いつもより30分早起きしてしまったーーー笑い泣き

間違えたーーーー!


昨日の晩御飯は

焼きそば、ワンタンスープ、ライス

オムそばにしないで目玉焼きをのせました。


帰省中、チュケが食べたいと言ったものの中に焼きそばがあったんですが、出かけてて疲れたので冷凍のを食べてもらったんです。

彼が食べたかったのはきっとコレ。

小さい頃から好き嫌いが多くて喜んで食べられるものが少なかったけど、焼きそばはずっと好きだもんね。

簡単なのに、作ってあげたらよかったな。


でもね、以前も書きましたが、ホットプレート出し入れが重くて一苦労なのと、大容量の調理は手が痛くなる笑い泣き

鍛えないと、、、。笑


今朝の早起きが三文の徳となりますように。


きょうもありがとうっ