今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

我が家はお休みラストDAYです。


昨日の晩御飯は

ステーキ、付け合わせ、コーンスープ、ライス


おかずんパパがお肉を焼いてくれました。ステーキソースも手作りです!

私は付け合わせを担当。コーンスープはホテルのやつ!

美味しくいただきましたが、お肉、たくさんは食べられなくなってます。歳だなぁ。笑い泣き


食後はマイメイとお茶タイム。

こんな時間が嬉しい照れ


今年の抱負は

「自分のために時間を使う」です。

年々、抱負がゆるくなってるように思えますが、これが結構難しい。昭和世代は苦労してナンボと育てられてるので、自分が楽しむことはちょい悪だったりするんです。とくに女性は、罪悪感を持ちがち。


人生折り返し地点、今の時代に沿った生き方をしてもいいかな、と思いますアップ


きょうもありがとうっ