本日のお弁当は


3人分!

チュケ兄、帰省しました。

昨夜は焼き肉!でも直前まで作業しててバタバタで、写真はありませーんチュー


一昨日の晩御飯は

キムチ鍋!


温まりました。


冬になって掘り炬燵稼働させてから、和室がマイメイの生活空間になってます。なのでもう、いっそのことマイメイ空間にしてしまおうか!ってことで、収納家具、ラックなどを組み立て、設置しました。また追加購入がありそうですが、この冬だけでなく、次の3年間も?!和室はマイメイ仕様となりそうです。笑い泣き

あんまり使われてなかったもんね。和室も本望かな?


でも、リビングと一続きだから!!常に片付けておいてね!!!ニヤリ


きょうもありがとうっ