本日のお弁当は


クリスマス感、ちょっと出しました。笑。

冬休みだけど、マイメイは補習です。

3年生は大変だね。


昨日の晩御飯は

ケンタッキー!笑

さすがに昨夜はクリスマスメニューでした。

チキン各種、フレンチフライ、ナゲット、生ハムサラダ、オニオンスープ


ケーキがないけど。

マイメイ、ケーキが苦手。で、これ食べた後だとお腹いっぱいで食べられないだろうから、と、おやつの時間にアイスクリームを家族でいただきましたパフェ


乾杯は各々の好きなドリンクで。

私はノンアルの巨峰♪


今日のご近所スーパー、BGMはクリスマスソングでしたが、お鍋の具材も売られていたし、断然お正月用品が前に出てる!!

きょうもありがとうっ