引き続き寒い!雪の結晶

お仕事お休みの水曜日です。運転免許更新に行ってきました。地方の免許センターができたので遠くまで行かなくてよくなり、大助かり。といってもまずまず距離ありますけどね。普段通らない道は怖くて、、、。

無事到着、更新できてよかったです。


昨日の晩御飯は

おでん!

だって寒いから笑い泣き


我が家のおでんは煮込みません。圧力鍋で味染み染み、牛筋も柔らかく。合格

大根とじゃがいもは柔らかくなりすぎてすぐ崩れてしまいますがあせる

おかずんパパの必需品、ちくわぶがまさかの売り切れでした。びっくりこっちでも人気でてきたのかな?!


クリスマスまであと5日。お正月まであと11日。

12月の過ぎるはやさよ、、笑い泣き


お正月飾り、来年のはこれ!↓

ドライフラワー作品です。

クリスマス、終わったら飾りまーす照れ


なんかもう、気持ちはクリスマス通り越してる感じ。

歳とったってことかな?!笑い泣き


きょうもありがとうっ