本日のおかずんパパ弁は


昨日の祝日!お休みだけど早めに起きて違う部屋のカーテン洗濯しようと思ってたのに、目覚まし鳴って起きたら超絶頭痛ガーン悶えながら寝ました。ちーん。


そんな日は欲張らずにゆっくりさせてもらいます。

おかずんパパは芝刈りしてくれました。ありがとうー!


歩いていける場所にすき家ができてね、ちいかわコラボが始まってるからとお昼ご飯はすきすきセットオーダー。

ちいかわ牛丼バージョンが当たりました!


で、今日からユニクロもコラボパジャマ売り出しってことで購入。

世の中、ほんま「ちいかわ」ブームびっくり

夕方買いに行ったら、なんとキッズは2着しか残ってませんでしたよびっくりびっくりどんだけ人気?!


昨日の晩御飯は

キムチ鍋!


少なめ意識しましたが、家族も少食になってるのか、かなり残っちゃう。今朝もいただきましたが、こりゃ晩御飯のスープ分もあるな。グラサン


きょうもありがとうっ