本日のおかずんパパ弁は


マイメイは遠足です。テーマパークなんでお弁当要らず。

お天気いいし、暖かいし、よかったねーアップ


昨日の晩御飯は

鶏団子チーズ焼き、ポテトとトマトのモッツァレラチーズ焼き、ガーリックチキン、サニーレタスのサラダ、豚汁、ライス


お昼休みにここまで仕込んでおきます。↓

サニーレタスは洗って違って水切りまで。

よそう直前に和えるドレッシングの配合も忘れないようにメモ。グリルにセットしたものをサーブし忘れないようにメニュー一覧もメモに。

(先日、フレンチフライポテト忘れられてたからー笑い泣き

本日はお昼休み時間に用事あり、夕方もマイメイのお迎えが!!さて、晩御飯どう乗り切る?!チュー


とりあえず、いってらっしゃーい!


きょうもありがとうっ