本日のお弁当は

マイメイ、先生の統一大会で学校臨休です。

土曜日感覚になっちゃうわー😂


昨日のおかずんパパ弁は

ちょっと地味?グラサン


今日も昨日も、早朝の星空は圧巻でした。

庭にロッキングチェア持ってきて寝転んで観ていたかったー。


一昨日の晩御飯は

牛肉とアボカドのカレー醤油、きんぴら、ポテトサラダ、豆腐のチョレギサラダ 、唐揚げ、豚汁、ライス


カレー醤油、ちょっと味が薄かったなーてへぺろ


昨日は夕方、急にフラフラしてきまして、、、

晩御飯にはお昼休みに作ってあったおかずをおかずんパパによそってもらって食しました。

マイメイが検索してくれたけど、おそらく「突発性頭位めまい症」

就寝時横になった時もめちゃくちゃ気持ち悪かったんですが、今朝には治ってます。合格

同じ姿勢がよくないとのこと。

予防せねばーーー笑い泣き


お昼休み、休日のマイメイに晩御飯作り手伝ってもらってます照れ


このあと、買い物に連れてくっていう引き換え条件アリで笑い泣き

きょうもありがとうっ