本日のおかずんパパ弁は


今日もお天気良さそうで、暑そう!

朝はやや日陰になる玄関周りのサツキをチョキチョキ選定しました。少しずつやれば苦なく整っていくかな、と。気候のいいときにね。

日曜には自治体の道つくりもあります。歩道の雑草も生え放題だもんなぁキョロキョロ綺麗にしたいです。アップ


昨日の晩御飯は

プルコギ、キムチ豆腐サラダら茄子の生姜焼き、ポテトサラダ、白菜中華スープ、ライス


トマトの赤色が無いと、お皿が寂しいですね。

そろそろおでんやお鍋のために大根も欲しいんですが、まだお高いですね〜笑い泣き

でも、よく考えてみて?!お菓子買わなければ余裕で買えるよね?笑


来月からも値上げラッシュとのこと。しっかり計画的に、食品ロスのないように買い物していきたいと思います。


そして本日は中秋の名月満月

お団子買ってこようかな?!いや、大根買わないとな?!笑


きょうもありがとうっ